2011年09月24日

これから野焼きイベント

IMG_5461.jpg
準備万端
posted by 埴台国 at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜うまくいったかな?地元粘土ですか・・そのうちまーぜて!
羽黒創造の森野焼き10月8日おいしい昼食付。晴れますように!明日仙台縄文の森野焼き予定。行って来ま〜す!
Posted by すずめ4 at 2011年09月24日 22:48
お久しぶりです。
10/8羽黒、顔を出せたら出します。
(なかなかイベントの多い時期で)

いやー、土器、埴輪、土偶は深いですね。
Posted by HiRO at 2011年09月26日 09:23
HiROさん、こんにちは♪

最近、また寄らせていただいてます。
ホント、深そうですね〜、埴輪。

僕も電気音楽から完全にアコギに戻りました。
ぼちぼち演ってます。

Posted by maruzoh at 2011年09月26日 15:50
どうも、お久しぶりです。
私は並行して「未来と過去」を探っています。
野焼きの様子も近日アップします。
お楽しみに♪

田舎は田舎で楽しくやっています。
Posted by HiRO at 2011年09月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

